出会い即アポ即エッチ体験談

ヌードモデルを募集したら、やばいくらいの美人だった

ヌードモデルを募集したら、やばいくらいの美人だった

ヌードモデルを募集したら、やばいくらいの美人だった

ヌードモデルを募集したら、やばいくらいの美人だった

私の最近のお気に入りの遊びは、出会い系サイトで完全素人の女性をヌードモデルにして、あわよくばそのままセックスすることです(#^.^#)
ヌードモデルって以外に需要ありそうな気がしてたんですけど、いざ募集してみると全然メールが来なくて最初の頃は四苦八苦していましたが、最近では募集のコツもだんだんと解ってきて、それなりにモデル探しは出来るようになりました。

いつものように、一人の女性からメールで内容の問い合わせがあったので、まずは一度お会いしてから条件などを決めませんか?と言ってみたんです。
最近は私も少し知恵がついてきたので、どこまでなら女性がOKしてくれるか解るようになってきましたw 普通の援助交際とかだったら、顔を見られるのを嫌う女性が多いので、会ってから条件を決めるなんてムリなんですけど、ヌードモデルの場合はそうでもないんですよ^^
女性も実際に何処まで脱げばいいのか?どんなポーズを要求されるのか?など、知りたいことも多いので、実際に会って話しをしてから条件等を決めるケースも珍しくないようなんです。
ただし、この場合、条件があわないときは、タクシー代として少しだけ渡して帰すのが礼儀みたいです。

今回モデルに応募してきたのは、22歳の麗子さんという女性。
麗子さんは、メールにも書いてあったのですが、ちょっと前まで某洋服店のチラシモデルなどをされていた経験があるそうです。そんなチラシの洋服モデルをしているのだから、容姿やスタイルの心配をすることなく待ち合わせすることが出来ました。
でも、そんな期待をはるかに凌駕するほどの美女が待っていたんです!!!

麗子さんは、謙遜してチラシモデルなんて言い方をしていたのかもしれませんが、どうみても本物のモデルのように綺麗だし、スタイルもスラリとした完全なモデル体型でした。
髪の毛も腰くらいまである綺麗なストレートロングだし、何といっても顔立ちが美形すぎる!
彼女をひと目みた瞬間に「多少条件が高くても、絶対にホテルに連れて行きたい」と覚悟を決めましたw

近場のマックで条件等の話しをしたんですけど、まずは撮影のだいたいの内容を説明して、それに見合った額を麗子さんから提示してもらうというやり方にしました。
そして麗子さんが提示した額に驚いたんです。

「モデルだけで良ければ、1時間6Kで良いです。セックスまでなら倍額でお願いしてます」

こんな感じで最初からセックスあり気の交渉をされてしまいました。
なし崩し的にセックスまでと考えていたけど、どうやら麗子さんのほうが一枚上手だったみたいです。
でもせっかくのチャンスだから、もちろんセックス込みでお願いするというか、セックスだけでお願いしようとしたら、それはダメだと断られてしまいました(T_T)
やっぱり完全に麗子さんのほうが経験豊富で策士だと思いましたね。

でもこれほどの美人を撮影できるチャンスも、セックスできるチャンスもそうそうあるものじゃないんで、金額分は十分に楽しませてもらったと思います^^

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top