出会い即アポ即エッチ体験談

ファザコンの若い娘を抱きまくってます!

ファザコンの若い娘を抱きまくってます!

佐賀県在住のユースケと言います。今回が初投稿になりますので、宜しくおねがいしますm(__)m
ユースケは37歳独身、実家は熊本なので今は佐賀県で一人暮らしをしております。
仕事は某アパート賃貸建築の会社で営業をしております。
そこそこ営業成績は良い方だと思うので、年収もそこそこもらっているほうだと思います。

ただ若い頃に結婚願望が0だったので、この歳になっても独身という寂しい人生を送っております。
今は少しなりと結婚願望もありますが、時すでに遅しとでもいいましょうか、アラフォー間際の男性がイチから恋愛するには少し歳を取りすぎていると感じておりますw

あ!ユースケの話はここらへんにしておいて、本題に入りたいと思います!
ユースケの今一番の楽しみは、ミントCという出会い系で知り合った19歳のマユたんが泊まりに来てくれることです。
最初は普通にドライブデートをして、そのまま自宅のマンションに連れ込みセックスをしました。
セックスが終わって一緒に寝ていると、マユたんが「今日泊まってもいいですか?」と言ってきたからビックリしました。まさかこんなアラフォーオヤジの家に19歳の女の子が泊まっていくなんて思ってもなかったんです。別に割り切りとかじゃなかったけど、セックスくらいだったら可能かな?って思ってたけど、まさか泊まってくれるとは…。

聞けばマユたんも4月から進学のために佐賀市に来ているみたいで、実家を離れている寂しさもあったようですが、一番の理由は10歳の頃に亡くなった父親みたいだったからだそうです(笑)
マユたんは自分でも言っていたけど、部類のファザコンだったらしく、父親との早すぎる別れは耐え難いものがあったそうです。それからずっと父親の影を心のどこかで求めていたのでしょうね。
ちなみにマユたんのお父さんが亡くなった年齢というのが、ちょうどユースケと同じ年齢くらいだったそうです。

翌日学校があるので、朝からマユたんは帰っていきましたが、帰り際に「また泊まりにきてもいい?」と言ってくれました。もちろん即OKと言いましたけど、あまり期待してませんでした。
すると、その日の夜にメールがきて、明後日学校休みだから明日泊まりに行ってもいい?というのです。
まさかこんなに早く本当に泊まりに来るなんて思ってもいませんでしたが、それから1ヶ月ちょっと経ちましたが、今でもマユたんは週に1度から2度のペースで泊まりに来てくれています。
頻繁に泊まりに来てくれるので、マユたん用に大きいベッドに買い換えようか?って言ったんですけど、狭いベッドの方が密着できるから今のベッドが良い♪って嬉しいことを言ってくれます(*^_^*)

ただエッチはまだまだ開発中なところがあり、フェラも長くは出来ませんし、バックですると痛いという少女の一面がまた可愛いです。マユたんも若いし可愛いので、すぐに彼氏が出来そうで、いつまでこの生活が続くかわかりませんけど、あまり深く考えずに今を楽しみたいと思っています。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top