出会い即アポ即エッチ体験談

パチンコ依存症の主婦がコロッケ売春しまくっている件

パチンコ依存症の主婦がコロッケ売春しまくっている件

パチンコで負けた主婦とかが出会い系サイトで援交募集をしているのは今に始まったことじゃないが、最近は少し事情が変わってきているように感じる。何がどう変わっているのかというと、援交の相場が急激に下がっているのだ。
最近話題になっているキーワードに「コロッケ売春」というフレーズがあるのをご存知だろうか?このコロッケ売春こそが、パチンコ主婦の援交相場を大きく下げる一因になっているのは間違いないだろう。
コロッケ売春とは、コロッケを買うくらいお手ごろな価格で売春している主婦などの名称である。

これまで援交相場といえば、20代前後だったら15~20、人妻などの30代であれば12とか13くらい、40歳を超えると10くらいだった。それが今では大幅に下落しており、30代主婦で10以下、40代となれば0.5なんてケースも全然珍しくない。
たった0.5で女を買える時代なのだから、まさにコロッケ並にお手頃だ。

それでも最初から0.5とか0.8の金額を提示してくる女はそうそう居ない。
なので、条件を聞いてみて10くらいだったら、必ず値引きを交渉してみることだ。そうすることで大幅なプライスダウンに成功することもあるのだ。
今回ミントCで発見した主婦もやはりパチンコ依存症っぽい感じだった。
格安で短時間希望と書いている女はパチンコで負けて、資金を稼ごうとしている可能性が高い。
だからそんな女を掲示板で発見したら、迷わず値引き交渉。
ポイントは、すぐに会えることを強調すること。すぐに会えて金をくれる男性を優先するからだ。

今回の主婦は40代半とプロフに書いてあったので、きっと45歳以上だろうと予想はしていた。だって45歳以下なら絶対に40代前半と書くからだ。
45歳を過ぎている女には強気の交渉をするしかない!!それで相手が引いてしまったら、それはそれで構わない。この主婦は最初は当初車内ワリの10を提示してきたが、いきなり強気で車内0.5を提示した。
するとやっぱり車内0.7で返事が送られてきたww
確実に値切れると思ったので、再度ホテル別の0.6ならOKと伝えると、1時間以内で終わるのであれば、ホテル別の0..6でOKとの返事ありwww
近くに1時間1080円の格安ホテルがあるので、そこで済ませれば総額0.7で済むことになる。
ウマく交渉すれば、あと千円くらいは値切れそうだったけど、0.6まで値切れたので良しとしよう。しかも交渉するときにゴムという単語は一度も出てなかったので、当然そのまま生でハメハメさせてもらった。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top