出会い即アポ即エッチ体験談

ゴールデンウィークを利用して遠距離のメル友に逢いに行って来たよ

ゴールデンウィークを利用して遠距離のメル友に逢いに行って来たよ

ゴールデンウィークの連休を利用して、ずっとメル友だった女性に逢いにいって来たよ(*^_^*)
もう4ヶ月のずっとメル友のままで、一度も逢ったことがなかったから相当待ち遠しかったです。
どうしてゴールデンウィークまでの4ヶ月も逢わないでいたのか?
それは、僕と彼女は遠距離だから逢いたくても難しい状況だったんだよ。

だからゴールデンウィークを利用して、僕が旅行がてら彼女が住む九州まで逢いにいって来ちゃいました。
彼女は九州の佐賀県ってところに住んでいて、近くでは邪馬台国の遺跡や伊万里焼きなどが有名な街だと教えてくれたよ。初めての九州だったから、もっと暑いのかなって思ってたけど、そうでもなかったし、福岡に一泊したんだけど、思っているよりも街が栄えていてビックリした。

ちなみに彼女はパチンコ屋の店員さんだから、ゴールデンウィークは稼ぎ時らしくお休みは一日しか合わせて取れなかったんだけど、二日も彼女の家に泊めてもらうことができちゃいました。
彼女は二階建てのハイツみたいなアパートに住んでいて、壁が薄いからとセックスも必死に声を出すのを我慢していましたww
4ヶ月ぶりにやっと逢えたので、彼女も奮発して料理を作ってくれたり、早く仕事が終われるように遅番と早番を変わってもらったりしてくれていました。

だから二日目の夜は彼女が思いっきり感じても良いように近くのラブホに行き、セックスしちゃいました。
でもゴールデンウィークだったからなのか、ホテルの空きがなくて、駐車場で1時間近く待たされたのは良い思い出なんですけどねww 一時間も待った甲斐があり、彼女も昨晩より全然気持ちの良い声をいっぱい出してくれたし、全然積極的でエロかったです。
その証拠に昨晩はコンドームをつけるようにお願いされたんだけど、この日は外出ししてくれるならという約束で生挿入させてくれたんです。
そして三日目の朝、彼女が仕事に行く時間だったので、一緒に部屋を出て帰ることになったんだけど、玄関の所まで行くと、彼女が「ここでもう一回舐めさせて」といって、フェラしてくれたんです。
きっとフェラだけじゃなく、本当は入れてほしいんだろうと思ったので、そのまま玄関先でズボンを脱がせ、壁に手をつかせた状態でバックから生で入れちゃいました。
彼女は「大好き」と何でも言ってくれて、最後は別れが辛いと涙まで流してくれました。
もちろん、今度はお盆休みに逢いに行くつもりでいますけど、それまで欲求を我慢できるかが不安です。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top