出会い即アポ即エッチ体験談

天然記念物のガングロギャルと沖縄旅行

天然記念物のガングロギャルと沖縄旅行
天然記念物のガングロギャルと沖縄旅行
天然記念物のガングロギャルと沖縄旅行

去年のクリスマス頃にPCMAXでナンパしたチカと沖縄に旅行してきました。
チカは今は天然記念物くらい貴重になったガングロコギャルって奴で、ギャルマニアの俺としては貴重な存在でもありますw だからチカが沖縄に行きたいというので、その夢を叶える形での沖縄旅行でもあります。ちょっと沖縄は贅沢させすぎの気もしたけど、チカの水着姿を拝めることだけを希望に奮発してやりましたよw
だから、沖縄で着る水着も一緒に買いに行ったし、日サロにも通わせましたww
せっかくの沖縄なんだから、いつも以上に真っ黒に焼けたチカと思いっきりハメハメしたかったんですw
レンタカーを借り、ショッピングやら観光やらしたけど、基本移動中はずっと水着でいることを命じており、ちょっと人が少ない場所をみつけては車内フェラをさせたり、露出をさせて楽しい二日間でした。

この二泊三日でそうとう金も使ったし、チカもそれを理解しているようで、いつも以上にセックスも官能的だったし、感じまくっていました。とくに二日目のホテルは風呂場も広くて綺麗だったから、風呂場の中で色んなエッチを楽しむことができ、今まで絶対に嫌だと言っていた放尿も披露してくれましたし、大満足でしたw

結局この二泊三日の間にフェラで数回とセックスは最低でも5回はしているので、十分に元は取れていると思うけど、唯一の心残りが動画撮影するのを忘れていたことですね。今までも写真だったら撮らせてくれていたんだけど、動画は嫌だと言うので撮ったりしなかったんですけど、沖縄に行く前に冗談っぽく「沖縄に行ったら動画も撮影するからな」って言ってら「アハハ」と笑うだけで、いつものように「絶対にイヤヤ」と強く拒否しなかったから、たぶん撮ろうと思えば撮らせてくれた気がするんですよね。それをスッカリ忘れてしまっていたのが、唯一の心残りですね。

もちろん、名古屋に戻ってきてから「沖縄で約束の動画を撮りわすれたから、今日撮らせてな」って言ってみたんですけど、「絶対にいやや!絶対にムリ!」と完全に拒否されてしまいました(>_<) あ、それとこれはチカにも言ってないんですけど、実はお風呂場でエッチしたときに、半分以上中に出しちゃったんで、それが少し心配なんですよね(>_<) もし子供ができていても、俺は36でチカは19なので、結婚とかは全然考えてないんですよね。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top