出会い即アポ即エッチ体験談

【神待ち】フェラだけの約束だったが、洗濯している姿に欲情しちゃいました

【神待ち】フェラだけの約束だったが、洗濯している姿に欲情しちゃいました

久しぶりに神待ち女をゲットしたので報告します。
何と迎えに行ってビックリしたことがあるんです。それは数ヶ月前に別れた彼女に雰囲気やスタイル、髪型とかがソックリだったんです。もしかして妹なの?って思うほどソックリでした。
別れた彼女にも少し未練があったので、なんか変にドキドキしたのを今でも鮮明に覚えてますww
その子の名前はチエミという娘だったんですけど、年齢は22歳でしたね。元カノが25歳だったので本当に妹なんじゃないかと暫く疑ってましたww
最初に言ったようにチエミはPCMAXの神待ちでナンパした子です。チエミからの条件は「本番無しで泊めてくれる人」だったので、約束ではフェラで抜いてくれる計画でした。
家に連れて行き、お風呂に先に入れました。そして元カノが泊まりに来た時に着る用として置いてあったスウェットを着せちゃいましたww完全な俺個人の願望ですww
元カノが着ていたスウェットを着せると、これまた元カノに瓜二つなんです。
本当は適当に本番までやっちゃう予定で泊めたんですけど、チエミには嫌われたくなかったし、また泊まりに来て欲しかったので約束通りフェラだけで辛抱したんです。ちなみにフェラしているときにオッパイは触ってもいいよ(*^_^*)と言ってくれたので、オッパイはガンガン揉み捲くりましたww
でも下の方には一切触らせてもらえなかったんです。
それでも嫌われたくないので、チエミが言うように約束を守ってフェラだけで我慢したんです。
朝、チエミが私服を洗濯したいから洗濯機を貸してといいました。
そして下はスウェット、上はブラジャーだけの格好で洗濯しているチエミをみていると、完全に元カノに見えてしまったんです。それを見た瞬間我慢していた欲望が一気に弾け飛んでしまいました。
俺はチエミにうしろから抱きつき、元カノにそっくりなこと、そしてその元カノに未練があることを正直に話して、なんとかセックスさせて欲しいとお願いしました。
俺の誠意が通じたのかわからないけど、チエミはセックスしてもいいよ(*^_^*)って言ってくれたんです。その代わり、今晩も泊まっていい?と言うのですwwもちろん、何日でも好きなだけ泊まっていいよと言ってそのまま洗面所で立ちバックのままハメハメしちゃいました。
本当にココだけの話なんですけど、元カノよりもチエミの方が何倍もアソコの締りが良かったし、フェラも上手だったし、エッチしているときの喘ぎ方とかも興奮しちゃいました。
このままチエミと付き合いたいと思っているけど、やっぱり22歳の女の子が29歳の男を真剣に恋愛対象に見てくれるはずも無いので、その気持ちは黙ってしまっています。でも、それからも2回ほどチエミは家に泊まりにきてくれました。でも俺の家に泊まってない日は誰の家に泊まっているんだろうってことばかりが気になってしまうんです。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top