出会い即アポ即エッチ体験談

旦那が自己破産した美人妻

旦那が自己破産した美人妻

旦那が自己破産した美人妻

PCMAXで毎日のようにウリをしている人妻がいたので、冗談半分のつもりで条件を聞いてみた。
すると「ホ別のイチでお願いしてます。時間は2時間で何度でもOKです」という返事きたので、あまり期待はしてなかったが、ボーナスも出たばかりだったし、金銭的に余裕があったので会ってみることにした。

待ち合わせ時間よりも10分くらい早く、人妻から「つきました!○○って車です。」とメールが来たので、慌てて向かうと、それらしき車両を発見!恐る恐る隣の空いている駐車スペースに車を入れて彼女を方を向くと、運転席に乗っている女がこっちを見て軽く会釈してくれた。まだハッキリとは顔はみてなかったが、思っていたよりも良い女っぽい感じがしたので、ホッと胸をなでおろしたww

女性は自分の車を降り、こっちの車の助手席の方に来るとペコっともう一度会釈して助手席のドアを開けた。

「こんにちわ!アヤさんですか?」と俺が尋ねると、女性は恥ずかしそうに「はい、アヤです。助手席に乗ってもいいですか?」と礼儀正しく聞いてきた。

40代前半とサイトのプロフに書いてあったので、正直40代中盤くらいの女性が来ることは覚悟していたのだが、見た感じは30代後半から40代前半くらいに見える。しかもデブでもなければ、ブスでもないw
これでイチなら掘り出し物だったのかもしれない(*^_^*)
とりあえず助手席に乗ってもらい、軽くドライブしながら話をする。

「こんな感じですけど、俺が相手で大丈夫ですか?」
アヤ「全然大丈夫です!むしろ嬉しいくらいです(*^_^*)」
「なんで?」
アヤ「いや、カッコイイ人だなと思ってww」

もちろんお世辞なのはわかっているが、悪い気はしない(笑)
さらに突っ込んで話をしてみることにした!

「なんで割り切りとかやってるの?」
アヤ「ちょっと家庭の事情で・・・」
「そっか、話したくないなら無理に話さなくていいよ!」
アヤ「いや、別に隠すことじゃないんですけど、旦那の借金を返済ちょっと」

それからしばらく旦那さんの借金話を聞いてやった。どうやら旦那さんが最近自己破産をしてしまったことで、連帯保証人なってもらっていた旦那さんの友人にも迷惑をかけてしまったそうです。それで旦那さんと話をして、その友人にだけでも月々いくらかづつ借金を返済しようとなったそうですが、そんな余裕もないので、旦那さんに内緒で売りをしているという話でしたねw

結局旦那さんの借金をカラダで返済しているってことなんでしょうが、奥さんにしてみればたまったもんじゃないでしょうね。それでも旦那さんのためじゃなく、子供たちのために離婚はできないので、自分が頑張るしかないと健気なことを言ってました。

ちなみにエッチの方は、思っていたよりも全然良かったですねww
まず奥さんのスタイルが俺好みだったこと、そして奥さんが根っからのスケベ女だったこと、さらにお願いしたらバイブでもハメ撮りでも何でもアリだったことですww
ちなみに最初はコンドームは付けてくださいね!って言われたんだすけど、途中で「コンドーム付けてたらイケないんだよね」と言うと、「絶対に外で出してくれるって約束してもらえるなら、生で入れてもいいですよ♪」と生入れOKでした(*^_^*)

そして最後も「何処に出して欲しいの?」って聞いたら、「飲ませてもらってもいいですか?飲ませておもらえるんでしたら、わたしのお口に全部出してください♪」と、男の喜ばせ方を熟知している奥さんだと思いましたww

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top