出会い即アポ即エッチ体験談

中出しやり放題の人妻!その理由とは?

中出しやり放題の人妻!その理由とは?
中出しやり放題の人妻!その理由とは?

いとも簡単にアポ取りに成功した人妻の奈々(28歳)
普段は某大手不動産会社で事務員をしているそうだが、基本休みが平日らしい。
その日も水曜日だった。AM11時ごろにミントCの掲示板を覗いて見ると、奈々さんが書き込みを残した直後だった。しかもタイトルが大胆。
「今からすぐに会えて、ホテル代を出してくれる中出し好きな男性希望」と、なんともストレートすぎるタイトルだったww
ちょっと怪しい女なのか?もしかして美人局てきな奴なのか?って不安は頭をよぎったが、そのときは別に援助交際でもないし、こっちに落ち度は無いんだから警察にでも駆け込めばいいかと思っていた。
そして約束の時間に指定された場所へ行くと、30歳くらいの女性が一人立っていた。
きっとこの女性で間違いない!と確信をしたが、怪しかったので男の影がないか近くに車を止めて観察してみることにした。5分ほど様子をみたが男が近くにいる様子もないし、男にケータイで連絡を取っている感じもなかったので、思い切って声をかけてみた。

予想どおり彼女が奈々だった。
みた目や服装は少し怪しい感じの女だったけど、カフェで話をしてみると普通の女だということがわかった。これといって怪しく感じることもなかったので、そのままホテルに直行することにした。
ホテルまで移動する車内で奈々が話をしてくれた。
奈々は結婚後、子供ができないカラダであることを知った。会社の健康診断で子宮がんの疑いがあるとかで再検査したときに発覚したらしい。旦那は子供はいらないよ!って言ってくれているらしいのだが、旦那の両親には子供が産まないことは言ってないらしく、実家に行くたびに孫はまだなの?という話をされるらしい。そんなストレスが溜まりにたまり、奈々は出会い系サイトで浮気を繰り返すようになったそうだ。
しかも旦那への充て付けではないが、毎回中出しをしてくれる男性としか会わないと言っていた。
男のなかには「色んな男と生ハメしているから性病大丈夫?」という奴もいるらしいので、ホテルに入る前に話しておきたかったようだ。
当然だがここまで来てエッチせずに帰るほど俺もバカじゃない。性病のリスクはあったけど、生ハメ、中出しを目の前にしておめおめと帰ることはしないww
ということで、バッチシ中出し決めて来ましたww
やっぱ中出しは興奮しますね!それが見ず知らずの女、しかも人妻なんですからねw興奮しない男がおかしい。ということで記念に中出しする瞬間の動画とドロッと垂れている写メを撮らせてもらいましたw

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top