出会い即アポ即エッチ体験談

パチンコ中毒主婦を野外露出

パチンコ中毒主婦を野外露出

俺が住んでいる地域だけなのかもしれんが、出会い系サイトに最近やたらとパチンコ中毒の主婦が援助やプチ援助の書き込みをするようになった。しかも一人の主婦が毎日のように募集しているってわけじゃなくて、どうやら同じようにパチンコ中毒の主婦がアッチコッチで書き込みしているみたいだ。

俺はパチンコは5年くらい前に無事卒業することができたので、それから一回も行ってない。でもそれまではほぼ毎日スロットを打ちに行ってたから、パチンコをしている主婦にも時々可愛い娘や美人の女がいるのは知ってた。
ある日、ミントCの掲示板を覗いていると、俺が以前通っていたパチンコ店から書き込みしているであろう人妻を発見した。○○町のパチンコ屋にいます!ってハッキリ書いてたけど、○○町にはそのパチンコや1店しかないのだ。
家からすぐ近くだし、車内でのプチワリ(フェラ)を希望していたので、条件を聞いてみることにした。
その主婦の条件は車内でのプチワリ希望で、オッパイのみのお触りOKで10Kだった。
プチワリってもっと安いんだと思ってたけど、意外に高かったww
しかも大学生とか若い娘だったらわかるけど、主婦でこの条件は高いでしょw
ということで、「ちょっと条件が厳しいみたいなので今回は辞退させてもらいます」というメールを送って諦めることにした。
それから30分もしないうちに、またその主婦からメールが届いた。
内容は「なかなか相手が決まらないから、7Kでいいから今から会えないか?」というものだった。
7Kでお触りありなら妥当な金額だとは思ったが、こうやってわざわざメールしてくるってことは、かなり焦って相手を探しているに違いないと思った。だからここは強気で「今財布に8Kしか入ってないから、7K払うと晩御飯が食べれなくなるので、6Kじゃダメですか?それで良ければ5分で行けますよ」という内容で返信してみた。
すると即返信のメールが返ってきて、「○○ってパチンコ屋の駐車場に着いたら、止めた階数と車種をメールしてください」という。そこのパチンコ屋は立体駐車場になっているので、とりあえずあまり車が止まった無い4階に駐車した。
そしてメールを送ってから5分もしないうちに主婦がやってきた。
ミントCのプロフでは30代半と書いてあったけど、みた感じは30代前半くらいに見えるソコソコ美人だった。
どこでフェラしてくれんの?って聞いたら、なんと彼女は「ここの屋上で大丈夫だよ」と言い出したww
マジか?パチ屋の駐車場って監視カメラあるでしょwww
そう言ったら「大丈夫、奥の方に頭から止めればカメラ写らないから」と、やけに詳しいww
どうやら同じようなことを何度もやっているように思えたw
さっそく車で屋上に移動しようとしたら彼女が先にトイレに行きたいと言い出した。
これはチャンスなんじゃないかと思い、「オシッコしているところ見せてよ」と無理なお願いをしてみるw当然だが、「え?」って顔をされたwww
「屋上って人来ないんでしょ?だったらオシッコして見せてくれない。もちろん別にお小遣い出すから」と金で釣ってみるww
「いくら?」と女もまんざらでもない様子だww

プラス2Kでオシッコ鑑賞の交渉成立!!
フェラの前に見せてもらうことにした。そのほうが間違いなくフェラも興奮しそうだから。
2人で車を降り、完全にカメラの死角になる場所を探して、そこで屋外放尿をみせてもらったww
放尿している写メは撮らせてもらえなかったけど、プチ露出している写メは撮らせてもらったので、それを見て、放尿シーンも想像してほしいww
あとフェラは、そこそこテクはあったけど、ごく普通の感じだった。だから発射するまでに時間が掛かってしまい、たぶん30分近くは舐めてもらっていたと思うww

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top