出会い即アポ即エッチ体験談

セックスよりもオナニーが好きな現役JD

セックスよりもオナニーが好きな現役JD

俺がPCMAXで知り合った変態女子大生の話を聞いてください。
名前は忍で、歳は21歳の大学3年生だから、今は就活バリバリの時期だそうです。
そんな就活のストレスを発散するため、PCMAXでエロいことばっかりやってるっていってました(笑)
だから俺の場合も、PCMAXでメールをした次の日に会う約束を取り付けることに成功。
その日は就活のセミナーを受けることになっていて、夕方前にはヒマになるというので、こっちも仕事をいつもより1時間早く切り上げ、17時半に某駅前のカフェで待ち合わせすることに。
17時15分、少し早くカフェに到着。
アイスカフェオレを注文して、忍からの連絡をまっていると一人の女性が「ヒロさんですか?」と声をかけてきた。
その女性はリクルートスーツを着ていたので、一瞬で忍だとわかった。
ただまさか直接声をかけてくるとは思わなかったので、そこは少し驚いてしまったけど(笑)

30分くらい軽くお茶して、そのまま近くのホテルに向かうことで意見が一致した。
サラリーマンとリクルートスーツの女がホテルに入るのは、やはり周りからも変な目で見られてしまったけど(笑)

ホテルに入ってからは忍の愚痴に30分以上付き合わされた。
どうやら今日のセミナーのとき、おなじグループになった男で嫌な奴が一人いたらしく、ずっとその男の文句を言いまくっていたww
俺にとっては忍のストレスが溜まるのは、逆に好都合なんだけどねww
だってストレス発散で行き当りバッタリの男とラブホに行きセックスしてるんだから、余計ストレスが溜まっている方がセックスも積極的で激しいかなって思ったからww

その予想通り、忍はかなりストレスが溜まっていたようで、風呂に入る間もなく襲い掛かってきた。
「風呂は?」って聞いてみたら、「ウチは大丈夫だよ♪」と臭いが強い方がお好きらしいww
俺は風呂入ってない女のアソコを舐めたりすることはできないので、こっちはほぼ何も奉仕することなく、忍が一方的にフェラして、そのまま騎乗位で挿入してガンガンに腰を振るwww
不覚にも速攻でイキそうなったので、一旦騎乗位をやめさせ、四つん這いでバックから挿入。
そのまま俺だけ先に発射してしまったww
忍は満足してないみたいで、精子が出たばかりのチンコを「お掃除フェラしてあげる」とか言いながらバリバリフェラしてくるww
そんで少し勃起すると、また騎乗位で挿入しようとしたので、「ちょいちょいストップ!連続は無理やって」と拒否したら、かなりふてくされた感じになったので、俺は逃げるようにシャワーに向かったww
10分ほどしてシャワーから出ると、忍が俺が持参していたバイブでバリバリオナニーしていたww

しかも一人でオナニーしているくせに
「あああ~、いくっ、いくっ、またイキそう!だめ~、あああああ~っ」と絶叫していた!
またイキそう!って何回イッテんねんww
聞けば俺がシャワーを浴びている10分ほどの時間でバイブオナニーしながら3回はイッテしまったらしいww

ちょっと面白かったので、俺は自分のスマホを取り出し、忍がオナニーしているところを動画や写真で撮影してやった!!
忍にも「今動画で撮られてるけど、どうや?」って聞いたら…
「あぁ…、アッ、ぃやだ、みないで、…みないっで…っ。。。でももっと恥ずかしい姿撮って!!」というので、その後も忍のオナニーを延々撮影し続けてやったww

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top