出会い即アポ即エッチ体験談

美系ギャルの実態は超ドM女でした

美系ギャルの実態は超ドM女でした

美容師のはづき(22歳)をミントC!Jメールでゲッチュウ!!
この女の子、実は密かにずっとミントCで狙ってた娘だったんです。最初にこの娘に気付いたのは、ログイン検索してたときですね。めっちゃプロフに載せている写メがカワイイ娘がいたから、そのときからずっとチェックしてました。
そのあとも2回ほどメールでアプローチしてみたんですけど、全然返信が無くて諦め掛けていたとき、偶然この女性がアダルト掲示板に書き込んでいるのを発見しました。
しかも平日の午前中!!
10時前くらいの早い時間だったし、俺も仕事中だったけど、このチャンスは絶対に逃せない!と思ったから思い切ってアタックしてみたんです。しかも条件高めでwww
そしたら見事作成成功!!!!
きっと他の男たちよりも条件が高い俺のメールに目が止まったんだと思います。
すぐに…
「メールありがとうございます。今日コレから会えますか?条件は先ほどのメールに書いてある通りで大丈夫です。ただし私からの条件としてはゴム着用とラブホじゃなく、普通のホテルでお願いしたいってことくらいです。それでも宜しければ今いる場所と時間帯をまたメールで教えてください」

ラブホじゃなく普通のホテルって指定しているところが少しイラっと来たけど、これくらいの条件は仕方ないと思い、女の子の希望を飲んであげることにしました。

これは会ってから聞いたことなんですけど、なぜラブホじゃなく普通のホテルを指定したのか?
理由は芸能事務所に所属しているからだそうですww
今は美容師をしているけど、一応モデルを目指して某芸能事務所のスクールみたいなのに通っているらしいんです。だからラブホとかに出入りするのを知り合いとか応援してくれているファンに見られると困ると言ってましたww

待ち合わせをしたのは、夕方の16時過ぎです。
彼女の方はもう少し早い時間の待ち合わせを希望してましたが、俺も仕事中だから無理がありますw
16時過ぎだったら、適当に会社にウソを言って、現場から直帰します!って言えばなんとかなると思ったんですww
結局夕方の16時過ぎに待ち合わせをして、ホテルに入ったのが17時前。
近くのコンビニとかで色々お菓子やビールとかを買い込んでからホテルに入ったのでww
それから夜の22時までの5時間、たっぷりと楽しませてもらいました♪
この娘、パッとみるとツンとした冷たそうな印象に見えるんですけど、エッチとなると真性のドMでした。
いや、M女というよりマゾって言った方がニュアンス的には正解ですね。
お前そんな美人なのに、そんな変態みたいなこともしてくれるのか!?ってプレイが何個もありました。
かなり条件は高めでしたけど、ハッキリ言ってそれ以上の体験はすることができたと思ってますので、後悔は一切ありません。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top