出会い即アポ即エッチ体験談

間違いメールと気付かない女と待ち合わせして、エッチまでしちゃいましましたw

間違いメールと気付かない女と待ち合わせして、エッチまでしちゃいましましたw
間違いメールと気付かない女と待ち合わせして、エッチまでしちゃいましましたw

仕事が休みの日、あまりにもヒマだったから久しぶりに出会い系サイトでもして遊ぼうかと朝からPCMAXを開いて物色していた。すると30分くらい前に書き込まれたであろう1件の投稿を発見。
その投稿を書いていたのは、10代後半のギャル系。ご丁寧にプロフに写メまで載せていたが、かなりロリ顔のギャルで、オッパイも大きいみたいだったから気になってメールを送ってみることにした。
ちなみにギャル女の書き込み内容もハッキリとは覚えて無いけど、書いておきます。

ギャル女の書き込み
「今から昼くらいまで時間あります。意味ありでお願いします。解る人だけメールください」

俺が送ったメールの内容
「おはよう^^朝早いけど、お仕事休みなの?もう今日遊ぶ相手決まったかな?」

お互いかなりシンプルな内容でしょww
でも10分ほど待っても返信メールはありませんでした。かなり諦めていたというか、メールを送ったことさえ忘れ掛けていたとき、その女性から返信のメールがきました。

ギャル女からの返信メール内容
「じゃあ、10時半に○○の駐車場でいいですか?こっちは白のワゴンRです。」

え?Www
なんか突然待ち合わせのメールきたーーーーwww
たぶん他の男と勘違いして、間違いメールを送ってきたんだと即座に理解はできたw
でも面白そうだし、上手くいけば顔も拝めるのでヒマ潰しのつもりで指定された時間に指定された場所まで行って見ることにしたw

ただ向こうが間違いてメールしたことに気付いている可能性もあるので、とりあえず家を出るときに「今から向かいますね」とだけメールしてみたら、すぐに「はい、私も今から向かいます。宜しくお願いしますm(__)m」という返信ありww

これは期待できそうww

そして、な、な、なんと
無事合流に成功wwww
しかも、そのままホテルに向かっても全然気付いてねーーーwww

シレッとホテルに入り、気付かれる前にエッチを済ませるため、1発目は風呂に入ることなくプレイ開始。

無事1回戦が終わって風呂に入っても、まったく気付いている様子なしww
ということで、調子にのって2回戦目突入www

たっぷり2回戦楽しませてもらったところで、そろそろネタばらしのお時間ですww

「なんで突然メール送ってくれたの?」
女「え?なにが?」
「いやさ、ずっと返事なかったからダメだと思ってたんだよね」
女「え?どういう意味?」
「いや、俺が最初メールしたでしょ?そのあとずっと待ってたけど返事なくて、そしたら突然待ち合わせしましょ♪ってメールきたから驚いたよ(*^_^*)」←超白々しいww
女「え?ちょっと待って!」←自分のケータイを取り出し何かを確認している。
女「あああああ!!!!間違った!!!!」
「何を?」←最後まで白々しいwww
女「メール送る相手間違えたの」
「は?どういうこと?」
女「別の男性と会う約束してて、途中から間違えてたみたい」
「マジ?俺ちょうラッキーじゃん(*´∀`)」
女「・・・・(-_-;)」

当然女は割り切りで会う男性を探していたから、このあと割り切りの交渉をしてくるのは解っていた。

女「あのさ、実は条件ありで会うことになってたんだ。どれくらいならお願いできる?」
「は?それって援交ってこと?」
女「みたいなもんかな」
「いやいや、勘弁してよ!俺1ヶ月前に援交で警察に捕まったばかりだから、そりゃマズイよ」
女「え?マジ?捕まったの?」
「うん!相手の女がさ、未成年なのに20歳ってウソついてて、それで事情聴取とか色々された」
女「・・・・」
「しかもまた来週、警察で詳しく話を聞かれることになってる」

はい、その通りです。ぜんぶウソですけどwww
でも女は完全にコレでビビってました(*´∀`)
ということで、無事タダマン成功です(笑)

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top