出会い即アポ即エッチ体験談

名前も何もしらない男に無理やり中出し…自業自得ですよね

名前も何もしらない男に無理やり中出し…自業自得ですよね
名前も何もしらない男に無理やり中出し…自業自得ですよね

わたしが出会い系サイトで遊ぶようになって一番最悪だった出来事を書きます。
これを読んでいる男性は決して真似をしないように!そしてこれを読んでいる女性は私と同じ体験をしないように気をつけてくださいね。
いつもはそんなことしないんですけど、そのときは友達の結婚式とかが重なりお小遣いがピンチでした。
だからついミントCで「条件とか教えて」だったり「これからワリで会えない?」というメールに反応してしまったんです。いつもならそんなメール全部シカトするのに(>_<) 私は「今日か明日会えない?条件は他の男より良いと思うよ」ってメールを送ってきた男性と会うことにしたんです。初めての割り切りだったから要領というか、やり方もわからなくて、とりあえず会う約束をしました。会ってから金額とかは決めると思っていたんです。 だってサイトの中で金額の交渉とかしちゃうとサイトの運営会社にバレて削除されると思ってから。 そして翌日仕事が終わってから会う約束をしました。 待ち合わせは私の家の近くのスーパーの駐車場です。その男性が車で迎えに来てくれていました。 そして男性の車に乗り、とりあえず場所を変えようと言われたので、わたしは「ハイ」と言いました。 するとその男性はそのまま近くのラブホテルへ車を入れたんです。わたしはビックリしたけど、嫌とか言えずにそのまま部屋に入りました。 そして部屋に入るなりその男性は私にキスをしてきたり、洋服の中に手をいれてオッパイを触ってきたりしました。わたしは「まだ何も決めてないよ」と言ったんですけど、男性は「とりあえずガマンできないから1回させて」と強引に私の洋服を剥ぎ取りました。 そしてそのまま男性に言われるとおりフェラをしたりセックスをしました。 しかもコンドームも付けずに挿入しようとするので、「ゴムは付けて」とお願いしたんです。 でも彼は「援交なんだから生が基本でしょ。ゴムとか付けると金払えないよ。ちゃんと外で出すから心配ないって」と言うんです。 私は何も知らなかったからそういうルールなんだと思いました。 でも彼が言ったことは全部ウソだったんです。そのまま私のアソコの中に精子を全部出してしまいました。 私はもう泣きそうでした。自業自得だと言われてしまえばそれまでなんですけど、自分の無知と甘い考えが招いた結果だと思います。 その後、男性は私の裸の写メを何枚も撮りました。オナニー用だと言ってましたけど信用できません。でもイヤだって言えないくらい怖かったんです。 みんなやってるから良いや!と簡単に考えてた自分がバカだと思います。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top