出会い即アポ即エッチ体験談

本物の巫女さんと、巫女さんコスプレしたら興奮しまくった!

本物の巫女さんと、巫女さんコスプレしたら興奮しまくった!
本物の巫女さんと、巫女さんコスプレしたら興奮しまくった!

いつもなら即会いできる女の子しか相手にしないんだけど、今回は珍しく「今週の日曜日の昼間に条件ありで会える人いませんか?」という書き込みをして入る女にレスを取ってみることにした。
なぜ、この女に決めたのか?というと、2つ理由がある。
1つ目はプロフに掲載してあった写メが相当可愛かったこと!
そして2つ目がこの女の子の日記に巫女さんのお仕事をしていることが書かれていたからだ。

巫女さんなんて滅多に知り合う機会ないし、ましてや神に使える女性が援助交際しているなんて、そりゃやっぱり直接会って折檻してあげないとダメでしょ(笑)
ということで、火曜日の夜に日曜日のデートを取り付けることに成功。もちろんその女性には、他の男に横取りされないように、書き込みしていた募集投稿をすぐに削除するようにお願いした。

土曜日の夜、その彼女から「明日は予定通り大丈夫でしょうか?」というメールが届いた。
もちろん問題なく予定通り会うつもりだったしい、こっちは女の子に内緒であるマル秘アイテムまで用意して準備万端だったww

待ち合わせのとき、約束の13時よりも10分ほど早く到着して、車の中で一服しながら女性へ到着のメールを作成していたとき、その女性から先に「今着きました」というメールが入って来た。
お!まだ約束の時間10分前なのに、ちょっと感心した。こういう出会い系サイトで待ち合わせする女とかは、約束の時間を平気で遅れることが多々あるからだ。

俺は軽くドライブとかしてホテルに行こうと思っていたけど、女の子は車に乗る早々、「2時間くらいしか時間無いけどいいですか?」と言ってきたので、予定を変更して即ホテルへ直行することにした。
ホテルに入ると、女の子は自分から率先してお風呂のお湯をために向かった。やっぱり巫女さんだけあり、教養がしっかりしているww

俺は「一緒にお風呂入る?」と言ったけど、女の子は「恥ずかしいので最初は別々でもいいですか?エッチの後は一緒に入っても大丈夫ですけど(*^_^*)」と少しテレながらお願いしてきたので、仕方なく別々に入ることにした。俺が先に風呂に入り、彼女が後から入るときに俺は例のマル秘アイテムを手渡した。
それはアマゾンで購入した、巫女さんのコスプレ衣装だww
女の子は「え~恥ずかしいですぅ」と言っていたが、まんざらでもない雰囲気だったw
そして待つこと20分、彼女は巫女さんの衣装を身に纏い、お風呂から上がってきた。
だけど一緒に渡していた足袋や履物を着けていなかったので、それらの衣装も全部着けてくるようにお願いした。彼女は「すごいこの衣装可愛いですね。ウチの神社のやつより全然可愛いです」と言いながら恥ずかしそうに出てきた。

あんまり時間が無いんだけど、俺はあまりの可愛さに思わず携帯のカメラで10分ほど撮影会をしてしまったww彼女も撮影されるのを最初は嫌がっていたけど、8000円も出して購入したコスプレ衣装のことを思ったのか、強く拒否はされなかったw

もちろんエッチ中の写メ撮りはNGだったんだけど、それでもかなり満足できる一日だった。
せっかくコスプレも購入したことだし、「また会える?」と聞いたら、「ぜひ喜んで、こちらこそお願いしますm(__)m」と言ってくれた。今度はいつ会えるかわからないけど、出来れば1ヶ月以内にまた遊びたいと思っているし、何度かエッチしたあとに、もう一度ハメ撮りをお願いしてみようと思っている。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top