出会い即アポ即エッチ体験談

レイプ願望がある女と車内レイプごっこした話

レイプ願望がある女と車内レイプごっこした話

今回は僕が実際にミントCで出会った女性との不思議体験談を聞いてください。
その女性の名は森下さん、下の名前は教えてくれませんでした(笑)普通逆ですよねw
森下さんは年齢28歳の独身だし、未婚の女性です。仕事は聞いたけど、誰でも知っているような有名企業なので社名は伏せておきますが、そこのOLさんです。
森下さんと出会ったのは、先にも言った通り出会い系サイトのミントCでした。
最初はちょっとしたキッカケでメールをするようになったんだすけど、そんな頻繁にメールをするんじゃなく、1週間に2回とか3回連絡するだけです。
そんな関係が1ヶ月くらい続いた頃、森下さんからいつものようにメールが来たんです。そしてこの日はなぜか俺が返信を送ると、すぐに返信が帰ってくるような展開で、いつもなら2回くらいのやり取りで終わるのが、10回以上続きました。そして森下さんから突然「ポイントもったいないからLINEで話しませんか?」と言われ、あちらのLINEのIDが書かれていました。別に断る理由もなかったし、今まで1ヶ月くらいメールもしていたので、アドレス回収の業者とかじゃないってことはわかっていましたので、素直にLINEを送りました。
それからもLINEで1時間ほどやり取りが続き、話は段々エッチな方に向かっていったんです。
そしてまたまた突然、「明日わたしお仕事休みなんですけど、会えたりしませんか?」と言われました。
ぼくは仕事だったので、仕事が終わった18時くらいでも良ければ時間作れます!と返事をしました。
そして翌日、急な展開で直接会うことになったんです。

そして翌日、会って早々に森下さんから「私と今日だけのエッチってできますか?」と聞かれました。
なんか変だなと思って理由を聞くと、森下サンは自分の性癖について喋り始めました。
どうやら普通のセックスは好きじゃなく、ちょっと変わったセックスでしか興奮しないし、興味がないと話してくれました。その変わったエッチというのが、無理やり乱暴されること!つまりレイプされることだったんです。
一度もセックスをしたこともない、お互いのことはあんまり知らない男性に無理やり犯されたい!というのが森下さんの願望で、そういう相手を探すためにミントCを利用しているんだと教えてくれました。
僕はちょっと怖いな!と思ったけど、森下さんの希望を受け入れることにしたんです。
ですがまさかホテルじゃなく、車の中でレイプして欲しい!と言われるなんて思ってもみませんでした。
森下さんは殴ったりする暴力だけはしないで!あとは自分のやりたいようにエッチしていいから!そしてわたしのことは一切気にしないで、とにかく最後まで止めないで!と言ってきたんです。
言われたとおり僕は車の中に帰宅途中の知らない女性を無理やり連込んだ!という設定でレイプしました。
場所は絶対に夜遅くに誰も来ないでろう、近くのキャンプ場の駐車場です。
僕はわざと洋服を全部脱がせることなく、レイプしました。そしてレイプ中の動画をスマホで撮影するというプレイを選んだんです。
レイプが終わると、二人とも言葉を交わすこと無く洋服を着て、そのまま待ち合わせをした場所で森下さんを降ろしました。それから森下さんからは一切連絡はありません。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

Return Top